ログイン

他のサービスIDでログイン

  • Facebook
  • Google

メールアドレスでログイン

※オンスクアプリの会員情報でもログインできます

ID:

password:

無料会員登録

パスワードを忘れた方

会員登録時のメールアドレスを入力してください。

無料体験

オンスク情報マガジン

資格や勉強法など役立つ情報を発信!
好奇心を刺激するブログ。

2017/6/1 updated

★締切迫る★ 先生に質問!宅建Q&Aキャンペーン【6月限定】

★締切迫る★ 先生に質問!宅建Q&Aキャンペーン【6月限定】

オンスクでは「先生に質問!宅建Q&Aキャンペーン」を実施いたします。

キャンペーン期間中にウケホーダイ(有料コース)の申込みをされた方全員に、宅建の先生に質問できる特典(権利)をプレゼントいたします!
(キャンペーン該当条件は下記の概要をご確認ください)

次の受験に向けて準備中の方はもちろんのこと、学習を始めてみたいと思っている方も、この機会にオンスクで学習をスタートしてみませんか。

先生に質問!宅建Q&Aキャンペーン概要

実施期間

2017年6月1日(木) ~ 2017年6月30日(金)

キャンペーン特典

宅建の先生に、宅建の学習に関する質問(1件)をすることができます。

6月の1ヶ月間、みっちり学んでいくなかで湧いてきた疑問や、理解するのが難しい内容を、7月頭までに質問してみてくださいね。

8月下旬には、質問いただいた内容と先生からの回答を『宅建Q&A集』にまとめて、オンスク.JP有料会員用サイトに公開いたします。

ご自身の質問への回答だけでなく、同じく宅建の学習をしている方からの質問&回答も閲覧できますので、その後の学習に活かしていくことができますよ。

宅建Q&Aキャンペーン2

キャンペーン該当条件

下記2つの条件を満たしている方、全員が対象となります。
1.実施期間中にウケホーダイ(有料コース)を申込んだ方
2.
宅建(宅地建物取引士)を受講登録している方

※受講中の講座は[マイページ]にて確認可能です。
※宅建(宅地建物取引士)の受講登録は[宅建(宅地建物取引士 講座ページ]にて登録可能です。

※弊社からのご連絡時にウケホーダイ(有料コース)を解約されている方はキャンペーン対象外となります。
※オンスク.JPアプリで定期購読をご契約の方は対象外となります。

ご質問受付からQ&A公開までの流れ

1.ウケホーダイ(有料コース)の申込みから6営業日以内に、ご登録いただいたメールアドレス宛に、宅建の学習に関する質問受付フォームへの記入方法をご連絡いたします。
※メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は「@onsuku.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

2.質問受付フォームにて質問をご入力いただきます。
※質問の受付期間は2017年7月9日までとなります。

3.いただいたご質問への回答は、『宅建Q&A集』という形にまとめて8月下旬にオンスク.JP有料会員用サイトにて公開予定です。
※データは個人情報が分からないようにしたうえで公開いたします。
※公開のご案内はメールマガジンにて行います。

宅建Q&Aキャンペーン1

注意事項

・期間内に複数回ご質問いただいた場合は、最後の質問を有効といたします。
・宅建の学習以外に関してのご質問をいただいたとしてもお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

【ウケホーダイ(有料コース)申込みに関して】

オンスクでは、“ワクワクする学びを今はじめよう”をコンセプトとし、今後も生涯を通じて広く楽しめる、ユーザーにとって有益かつ楽しい学びの場を提供してまいります。

関連する記事が他にもあります

関連記事

広告

オンスク運営事務局

この記事の執筆者情報

オンスク運営事務局
スタッフ厳選の資格試験に関する情報・勉強法を配信

ページトップへ