他のサービスIDでログイン

メールアドレスでログイン

ID:

password:

無料会員登録

パスワードを忘れた方

会員登録時のメールアドレスを入力してください。
パスワード再設定するメールを送信します。

posted

【第2弾】宅建学習プラン贈呈&攻略テキスト50%OFF┃4ヵ月連続キャンペーン

【第2弾】宅建学習プラン贈呈&攻略テキスト50%OFF┃4ヵ月連続キャンペーン

現在、「宅建士の学習を全力で応援!4ヵ月連続の特大キャンペーン」と題して、10月の宅建士試験に合格したい皆さんの学習を後押しするキャンペーンを実施中です。

キャンペーン第2弾は2つの特典『宅建学習プラン贈呈&攻略テキスト通常より50%OFF』をご用意いたしました。

キャンペーン期間中に有料プラン(ウケホーダイ)会員である方、全員が対象になります。着実に合格に近づける、このチャンスをお見逃しなく。

この特典のおすすめポイント
試験の約3ヵ月前からの学習を効率的に進められる!
出題範囲の内容を深く理解できる

「宅建4ヵ月連続キャンペーン第2弾」詳細

《特典1》オンスク宅建学習プラン(7月スタート版)

どの順番で学習を進めたらいいのか、どの項目を終わらせておけばいいのか、試験日をゴールとして効率的に学習するための目安となるスケジュールをご提案。
計画を立てずに最初から順番に手を付けていったら、後半の学習が全然間に合わなかった…という経験をお持ちのあなたにピッタリな特典です。

『オンスク宅建学習プラン(7月スタート版)』サンプル

《特典2》2018年度版 宅建士攻略テキストを通常より50%OFF

本書は、宅建士試験に「1回で合格する」ために編集された、頼れる基本テキストです。過去の出題を徹底的に分析し、試験に「出るところ」と「出ないところ」をキッチリと分けて、「出るところ」だけを着実に理解できるようになっています。
「どうしてこうなるの?」という疑問に答える丁寧な解説で、初心者の方も無理やムダのない学習が可能です。

『2018年度版 宅建士攻略テキスト』の購入はこちら

特典の使用方法についてはこちら

ウケホーダイの詳細と申込み

特典ダウンロード可能期間

2018年7月2日(月)~ 2018年8月1日(水)まで

対象者

有料プラン(ウケホーダイ)会員

特典ダウンロード方法

有料プラン(ウケホーダイ)のアカウントでログイン後、宅建士講座のTOP画面の上部にあるリンクをクリックするとご確認いただけます。
(宅建士の受講登録を行っていない方は受講登録を行ってください)

宅建士講座のTOP画面イメージ

表示位置

注意事項

  • ※オンスク.JPアプリの定期購読をご契約いただいても当キャンペーンの該当者にはなりません。
  • ※メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は「@onsuku.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

下記に該当する方はキャンペーンの対象外となります。

  • オンスク.JPアプリで定期購読をご契約した方
  • 過去に当社とのお取引関係上、著しく問題があった方

備考


有料プラン(ウケホーダイ)のお申込み・月額料金引き落としなどの疑問は「よくある質問」 をご確認ください。

ウケホーダイの詳細と申込み

特典の使用方法について

使用イメージ

①自分の学習スケジュールをイメージ
学習プランを見て、毎週、どのくらいの学習時間を確保したら良いのかを考えましょう。

②講義動画とあわせて、宅建士攻略テキストでインプットを強化
宅建士攻略テキストを使いながら、講義動画を視聴することでポイントを押さえつつ学習を進められます。

③学習プランを目安に、学習スタート
学習プランを目安に、各項目のインプット&アウトプットをして理解を深めていきましょう。

特典とあわせて使いたい「学習管理」機能

オンスク 宅建士講座のTOP画面には、講義動画・問題演習の進捗がわかる、学習管理機能があります。
試験までの日数を定期的にチェックしたい!1日あたり、どのくらい進めたら学習が間に合うのか…の目安は学習管理機能を使うと、自動で計算してくれるので管理もラクです。
ご自身の学習状況を管理する際にご活用ください。

学習記録の使い方
ウケホーダイの機能ガイド(スマホ版)
ウケホーダイの機能ガイド(パソコン版)

宅建士講座 学習管理機能を使う方はこちら

参考記事
【機能追加】学習効率アップに便利な「学習管理機能」を追加
【機能追加】「学習管理機能」をバージョンアップしました!

ウケホーダイの詳細と申込み

関連する記事が他にもあります

バックナンバー

宅建4ヵ月連続キャンペーン

広告

お友達紹介特典URL発行

ログインが必要です

ページトップへ