他のサービスIDでログイン

メールアドレスでログイン

ID:

password:

無料会員登録

パスワードを忘れた方

会員登録時のメールアドレスを入力してください。
パスワード再設定するメールを送信します。

2018/6/4 updated

【今だけ限定】社労士 直前対策 超重要論点テキストをプレゼント

【今だけ限定】社労士 直前対策 超重要論点テキストをプレゼント

オンスクでは「社労士試験に合格したい」という皆さんを後押しするキャンペーンを実施中です!

キャンペーン期間中に有料プラン(ウケホーダイ)会員である方、全員に、試験の直前期に最適な社労士 超重要論点テキストをプレゼントいたします。このチャンスをお見逃しなく!

この特典のおすすめポイント
2018年度試験に対応
過去10年の試験で出題頻度の高い項目を厳選してピックアップ
必ずおさえてほしい重要な基本事項が一目瞭然
出題ポイントをおさえた「ひとこと」付き
要点をまとめているので試験の直前でもサクサクと確認できる

『社労士 超重要論点テキスト』サンプル

超重要論点テキスト 詳細

2018年度の試験に対応した最新版の超重要論点テキストです。
過去10年の試験で出題頻度の高い項目を厳選してピックアップしているので「学習時間があまり取れない…」と悩んでいる方には特におすすめです!

全25ページのPDFデータなので、分厚いテキストを持ち運ぶ辛さも軽減できます。
各科目に出題ポイントをおさえた「ひとこと」が付いており、特に重要なワードは赤字になっているので、必ずおさえてほしい箇所が一目瞭然!試験直前の最終確認としても利用できますので、ぜひダウンロードしてご利用ください。

監修担当 岡野先生 メッセージ

このテキストは、過去の試験で出題頻度の高い項目を厳選して、その項目のポイントを記載しています。基本事項ですので最低限おさえておきましょう。要点をまとめていますので試験の直前対策として活用いただけます。

ウケホーダイの詳細と申込み

特典ダウンロード可能期間

2018年6月4日~ 2018年8月26日まで

対象者

有料プラン(ウケホーダイ)会員

特典ダウンロード方法

有料プラン(ウケホーダイ)のアカウントでログイン後、社労士講座のTOP画面の上部にあるリンクをクリックするとご確認いただけます。
(社労士講座の受講登録を行っていない方は受講登録を行ってください)

社労士講座のTOP画面イメージ

社労士講座のTOP画面イメージ

注意事項

下記に該当する方はキャンペーンの対象外となります。

    • オンスク.JPアプリで定期購読をご契約した方

  • 有料プラン(ウケホーダイ)のお申込み・月額料金引き落としなどの疑問は「よくある質問」 をご確認ください。

    メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は「@onsuku.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

    ウケホーダイの詳細と申込み

    特典監修担当

    岡野 時子(おかの ときこ)
    TAC社会保険労務士講座 教材開発講師。
    社会保険労務士試験を徹底的に分析し「受講生のためにより良い教材を!」をモットーに、わかりやすく良質な教材を開発・作成しています。

    岡野 時子先生 講師紹介ページ

関連する記事が他にもあります

広告

お友達紹介特典URL発行

ログインが必要です

ページトップへ