他のサービスIDでログイン

メールアドレスでログイン

ID:

password:

無料会員登録

パスワードを忘れた方

会員登録時のメールアドレスを入力してください。
パスワード再設定するメールを送信します。

2019/2/4 updated

【今だけ特典】証券外務員二種の模擬テスト(解答解説付き)を期間限定公開中!

【今だけ特典】証券外務員二種の模擬テスト(解答解説付き)を期間限定公開中!

現在、オンスクでは証券外務員二種の学習を後押しするキャンペーンを実施中です。
キャンペーン詳細はページ下部の概要をご確認ください。
着実に合格に近づける、このチャンスをお見逃しなく!

この特典のおすすめポイント
本試験と同一形式・同一レベルの問題で理解度の最終チェックが可能!
時間を計って解くことで、本試験の予行練習ができる!

証券外務員二種を取得するメリット

証券外務員二種では、金融商品の取引業務を扱うための知識を習得することができます。
証券会社、銀行・信託銀行、生命保険・損害保険会社の営業職として働くには必須の資格であり、資格の取得者は即戦力としてみなされるので、非常に需要の高い資格です。

また、証券外務員二種の試験は、土日祝日を除き、いつでも実施しているのも特徴のひとつ。そのため、受験日を自分で決めて、自分のペースで学習も可能です。
合格率は60%程度とそれほど難しい試験ではないため、頻出される問題をきちんと押さえておけば、一発合格も夢ではありません。

証券外務員二種とは?

キャンペーン概要

特典の特長

模擬テスト画面イメージ

本試験で出題される可能性の高い問題を、同一形式・同一レベルの予想問題としてまとめた模擬テストになります。試験時間を計りながら解くことで、本試験の予行練習ができます。

また、間違えた部分の復習がしやすいように要点をおさえた解答・解説もついてくるので、苦手分野をつぶして、本試験に向けて確実な準備ができます。

模擬テスト・解説解答ページはこちら

月額プランの詳細と申込み

公開期間

2019年1月21日(月)~ 2019年2月28日(木)まで
※模擬テスト・解答解説ページの閲覧は2月28日までとなります。

対象者

月額プラン(ウケホーダイ-ライト、ウケホーダイ-スタンダード)利用者

特典の利用方法

月額プラン(ウケホーダイ-ライト、ウケホーダイ-スタンダード)のお申込みをしている方はログイン後、模擬テスト・解答解説の閲覧ページに行くと問題が解くことができます。
ダウンロードできる解答用紙を印刷して、実際に本番想定で解いてみてくださいね。

※無料会員の方は、月額プランにお申込みいただくことでご利用可能となります。
※証券外務員二種の受講登録を行っていない方は受講登録を行ってください。

注意事項

下記に該当する方はキャンペーンの対象外となります。

  • オンスク.JPアプリで定期購読をご契約した方
  • 過去に当社とのお取引関係上、著しく問題があった方

月額プラン(ウケホーダイ-ライト、ウケホーダイ-スタンダード)のお申込み・月額料金引き落としなどの疑問は「よくある質問」 をご確認ください。

メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は「@onsuku.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

模擬テスト・解説解答ページはこちら

月額プランの詳細と申込み

関連する記事が他にもあります

広告

お友達紹介特典URL発行

ログインが必要です

ページトップへ