他のサービスIDでログイン

メールアドレスでログイン

ID:

password:

無料会員登録

パスワードを忘れた方

会員登録時のメールアドレスを入力してください。
パスワード再設定するメールを送信します。

2018/10/25 updated

資格学習に役立つ機能が満載「ウケホーダイ-スタンダード」機能紹介

資格学習に役立つ機能が満載「ウケホーダイ-スタンダード」機能紹介

いつもオンスクをご利用いただき、誠にありがとうございます。オンスク運営事務局です。

9月にリリースしました新機能搭載の新しい料金プラン「ウケホーダイ-スタンダード」はご利用いただいておりますでしょうか。

今回はまだ利用されたことが無い方に向けて「ウケホーダイ-スタンダード」の機能をご紹介したいと思います。

今回は、スライド・音声のダウンロードの機能やノート機能に関してご紹介していきます。

ウケホーダイ-スタンダード機能紹介

講義スライド ダウンロード機能

スタンダードプラン_新機能

ウケホーダイ-スタンダードでは講義動画で使われているスライドデータをダウンロードできます。
ファイル形式は汎用性の高いpdf形式なので、様々な端末で閲覧することができます。

ダウンロードしたスライドを復習に使うのも良し。
講義動画を見ながらノート代わりに書き込むも良し。様々に活用できます。

※スライドのダウンロードができない講座も一部ございます。

講義音声 ダウンロード機能

スタンダードプラン_新機能

ウケホーダイ-スタンダードでは講義動画の音声をダウンロードできます。
移動中などで講義動画は見たいけれど、wi-fi環境がなく通信料金が気になる…という方におすすめ。

普段聴いている音楽の代わりとして講義音声で学習することも可能です。
またスライドデータと一緒に使うことで耳と目の両方から学べて、学習効率がアップします。
ファイル形式は汎用性の高いaac形式なので、様々な端末で再生することができます。

講義動画 キーワード検索機能

スタンダードプラン_新機能

講義動画のタイトルや講師が話している講義内容から、自分が探したいキーワードで動画の検索が可能。自分が学習したい講義内容をピンポイントで探して閲覧することができます。

※講義動画内の音声からのキーワード抽出は講座によって精度にバラつきがございます。予めご了承ください。

マイノート・みんなのノート機能

スタンダードプラン_新機能

ノート機能ではノートの登録、閲覧が可能です。
「マイノート」では自分の学習したノートを画像ファイルで登録できます。
重要な点を忘れないための備忘録として活用できます。

「みんなのノート」では、他のオンスクユーザーが公開したノートが閲覧できます。
他の方のノートを見て重要な点を再確認したり、こんな学習方法があるんだ!と新たな発見があるかも。ぜひ学習方法をシェアしてみましょう。

ウケホーダイ 機能比較

 
機能
月額料金(税抜) 980円 1,480円
学習管理機能
講座テキスト ダウンロード
問題演習 復習機能
間違えた問題
復習問題
実力テスト
反復問題
講義スライド ダウンロード
講義音声 ダウンロード
講義動画のキーワード検索機能
みんなのノート閲覧・マイノート投稿
マイノート投稿のみ

ウケホーダイの詳細と申込み

すでに有料プランをご利用中の方へ 

ウケホーダイ-ライト(旧ウケホーダイ)から、ウケホーダイ-スタンダードへのコース変更を行う場合、決済タイミングに一部変更がございます。
詳しくは下記ページをご参照ください。

【2018年9月25日までのお申込みの方】月額料金の引き落としはいつになりますか?(ウケホーダイプランの契約期間について)

※ウケホーダイ-ライト(旧ウケホーダイ)のご利用を継続する場合につきましては、決済日の変更はございません。

様々な活用方法がある「ウケホーダイ-スタンダード」の新機能、まだ利用されていない方はぜひ利用してみてくださいね。

関連する記事が他にもあります

広告

お友達紹介特典URL発行

ログインが必要です

ページトップへ