他のサービスIDでログイン

メールアドレスでログイン

ID:

password:

無料会員登録

パスワードを忘れた方

会員登録時のメールアドレスを入力してください。
パスワード再設定するメールを送信します。

2017/10/31 updated

レジャーやデートにも使える知識満載「夜景検定2級 3級」講座を開講!

オンスクの新講座として「夜景検定2級 3級」講座を11月6日に開講いたしました!

今回は、新しく開講した夜景検定2級 3級講座にて「どんなことを学べるのか」また「どんな人におすすめな講座なのか」に触れていきます。

「夜景検定2級 3級」講座について

「夜景検定2級 3級」とは?

世界初!夜景の魅力を体系的に学べる検定試験

夜景検定(夜景鑑賞士検定)は、夜景に関する知識を問う、世界で初めての検定試験です。
夜景は人々に感動や癒しをもたらし、我々の気持ちや暮らしを豊かにする魅力を持っています。さらに最近は観光資源としても注目されています。

こうした夜景の魅力を知り、知識を深める。さらには観光的価値をも理解してもらうという、趣味と実益を兼ね備えた検定試験です。
ご家族とのレジャーや恋人とのデートなどにも活かせること間違いなし!

この資格のおすすめポイント
夜景を体系的に学び、日々の生活に潤いをもたらすことができる
仕事の幅を広げられたり、観光関連の会社への就職に活かせる

「夜景検定2級 3級」講座概要

「夜景検定2級 3級」講座でご利用いただける講義動画は以下になります。(ウケホーダイにお申込みいただくと、他の講座もすべて受講できるようになります)

夜景検定2級 3級講座の合計問題数と動画時間

無料プラン ウケホーダイ
(有料プラン)
約30分 約4時間

担当講師
丸々 もとお(まるまる もとお)
夜景評論家/夜景プロデューサー/一般社団法人 夜景コンベンション・ビューロー代表理事

講座のこだわり・注目ポイント

『見て楽しい、聞いて楽しい』講義をコンセプトに、日本各地の色とりどりの夜景スポットを写真でたっぷりとご紹介。どの場所も、個性的に魅力に溢れています。印象に残る数々の写真は、見るだけで楽しめます。

講師は、夜景評論家で夜景検定協会を主宰する丸々もとお先生。わかりやすい解説はもちろん、夜景の魅力や楽しみ方もたっぷりと伝えてくれます。 動画を見終わると、思わず現地に行ってみたくなるかも!?

講座の開講日はメールマガジン配信にてご案内いたしますので、「どんな講座なのか詳細を覗いてみたい。開講後すぐ使いたい!」と思った方は今すぐ無料会員登録して楽しみにお待ちください♪

新講座でも、ぜひ新しく学習をスタートしてみてくださいね。

オンスクの夜景検定2級 3級講座

関連する記事が他にもあります

バックナンバー

サービス案内

広告

お友達紹介特典URL発行

ログインが必要です

ページトップへ