よくある質問
利用推奨環境
- PC(Windows/Mac)の推奨環境を教えてください
- スマートフォン、タブレットの推奨環境を教えてください
- スマートフォンで会員登録したらPCでもサービスを利用できますか?
- 再生速度変更機能を使いたい。スマートフォンでも使えますか?
PC(Windows/Mac)の推奨環境を教えてください
- OS
- Windows 7、Windows 8、Windows 8.1、Windows 10
Mac OS X 10.6以上 - ブラウザ
- Microsoft Edge
Internet Explorer 11
Firefox 最新版
Safari 最新版
Google Chrome 最新版※Internet Explorer6,7,8のいずれかのブラウザをご使用されている場合、
お手数ですがInternet Explorer以外の、上記推奨ブラウザをお使いいただけますようお願いいたします。 - CPU/メモリ
- Core2 Duo 2GHz以上、メモリは2GB以上を推奨
※お使いのOSが推奨する環境以上 - 回線速度
- 1Mbps必須 3Mbps以上の速度が維持できる安定した環境推奨
※利用推奨環境以外でのご利用の場合は、動画の視聴や問題演習などが正常にご利用できない場合がございます。
スマートフォン、タブレットの推奨環境を教えてください
- OS
- iOS 6以上、Android 4.1以上
- ブラウザ
- Safari、Google Chrome
※Google Chromeをご利用でうまく動作しない場合は、アプリを最新バージョンにしていただいてお試しください。
※Androidの4.4より以前のバージョンに搭載されている標準ブラウザに、深刻な脆弱性があると発表されているため、Google Chromeなどのブラウザのご利用を推奨いたします。
- 回線速度
- Wi-Fi、各キャリアが提供しているLTE、3G回線
※動画視聴の際はWi-Fiを推奨いたします
※利用推奨環境以外でのご利用の場合は、動画の視聴や問題演習などが正常にご利用できない場合がございます。
スマートフォンで会員登録したらPCでもサービスを利用できますか?
一度オンスク.JPに会員登録いただければ、スマートフォンでもPCでも、どちらでも同じアカウントを利用してサービスのご利用可能となります。
再生速度変更機能を使いたい。スマートフォンでも使えますか?
再生速度変更機能は下記のデバイスにてご利用可能です。
- ご利用可能なデバイス
- PC(Windows/Mac)、iPhone、iPad、Android
※iPhone、iPad、Androidでのご利用に関してはWi-Fiを推奨いたします
※AndroidではGoogle Chrome(バージョン52以上)での再生のみ対応しております。
各デバイスの推奨環境は下記よりご確認ください。
講義動画・問題演習
- 「低画質」「高画質」の選択ができますが、どのくらい通信容量に違いがあるんですか?
- しおり機能とはなんですか?
- 再生速度変更機能とはなんですか?
- スマートフォンで視聴した講義動画の履歴や問題演習の結果は、PCで見たときも反映される?
「低画質」「高画質」の選択ができますが、どのくらい通信容量に違いがあるんですか?
1講義あたりのそれぞれの通信容量は以下の通りです。
- 高画質:約100MB
- 低画質:約30MB
※低画質は高画質の約1/3の通信容量となります。
詳しい使い方は、「オンスクの使い方>動画視聴画面の操作について」をご確認ください。
しおり機能とはなんですか?
しおり機能とは、現在見ている講義と停止時間を保存し、後から保存したところから再生できる機能のことです。
※現在しおりが使用できるのは1講座につき1つです。
※講座のみの機能です。
詳しい使い方は、「オンスクの使い方>動画視聴画面の操作について」をご確認ください。
再生速度変更機能とはなんですか?
再生速度変更機能とは、講義動画の再生速度をご自身の好みに合わせて変えられる機能になります。
再生速度は0.8~2倍の7段階で調整可能です。
詳しい使い方は、「オンスクの使い方>動画視聴画面の操作について」をご確認ください。
倍速機能がご利用いただけるデバイスは下記よりご確認ください。
スマートフォンで視聴した動画の視聴履歴や問題演習の結果は、PCで見たときも反映される?
同じアカウントをご利用いただければ、スマートフォン・PCどちらの端末でも続きからご利用いただけます。(視聴履歴等の情報やユーザー情報は連携しております)
学習管理機能
- 学習管理機能とはなんですか?
- 講義動画の未完了リストとはなんですか?
- 無料コースで、学習プラン設定の目安が達成できない。
- 学習プランの目安とはなんですか?
- カレンダーから学習時間を入力したのに、グラフに反映されない。
- 間違って講座を受講してしまった、取り消すことはできますか?
- 受講中の講座を間違って、取り消してしまった。学習管理機能のデータは消えてしまいますか?
- 有料コースから無料コースに変更すると学習管理機能のデータは消えてしまいますか?
- 講座の学習をスタートしようとすると表示される「受講登録」とは、どんな機能ですか
学習管理機能とはなんですか?
カレンダーやグラフ※を使って、学習時間や講座の動画と問題演習の進捗がわかる機能です。
※グラフはウケホーダイ(有料コース)のみ
講義動画の未完了リストとはなんですか?
講義動画の進捗が90%を超えると、まだ見ていない講義の一覧を確認することができます。
無料コースで、学習プラン設定の目安が達成できない。
学習プランの目安は、すべての動画と問題から算出した目安ですので、ウケホーダイ(有料コース)の方向けの情報となります。
学習プランの目安とはなんですか?
すべての講義と問題の合計数を学習開始日から、学習終了日(または試験日)までの日数を割った数で、1日あたりの講義視聴数と問題解答数の目安をご提案するものです。
カレンダーから学習時間を入力したのに、グラフに反映されない。
入力後にリアルタイムにグラフ反映されるのは、学習時間の日付(本日から過去1週間分)のみです。
1週間以上の過去のデータ入力時や週や月を表示している場合は、日、週、月の切り替えボタンをクリックして切り替えるとデータの再読み込みをし反映します。
間違って講座を受講してしまった、取り消すことはできますか?
受講しても追加料金等は発生しません。
受講の取り消しをしたい講座ページから、受講解除を行うことで取り消すことが可能です。
※受講解除をしても有料コース解約はされません。
受講中の講座を間違って、取り消してしまった。学習管理機能のデータは消えてしまいますか?
学習プラン設定の学習の進捗をリセットしない限り、学習記録(グラフやカレンダー)の内容は消えません。
再度、受講することで引き続き、ご利用できます。
ウケホーダイ(有料コース)から無料コースに変更すると学習管理機能のデータは消えてしまいますか?
ウケホーダイ(有料コース)で利用していたデータは無料コースになっても保持されます。
再度、ウケホーダイ(有料コース)の申込みをすると、続きから引き続きご利用できます。
講座の学習をスタートしようとすると表示される「受講登録」とは、どんな機能ですか
- 講座の学習をスタートする際に登録する機能です
- 受講登録すると、講義動画の視聴と問題演習の利用ができるようになります
- 登録できる講座に制限はありません
ご利用可能なコースの申込・支払いについて
- 無料会員(無料コース)・ウケホーダイ(有料コース)の違いはなんですか?
- ウケホーダイ(有料コース)の料金と支払方法は?
- 引き落としはいつになりますか?(有料コースの契約期間について)
- ウケホーダイ(有料コース)への申込み方法は?
- クレジットカード情報を変更したいのですが…
- クレジットカード情報の取り扱いは安全なのでしょうか?
- ウケホーダイ(有料コース)を解約して、月額料金の引き落としを止めたい
- ウケホーダイ(有料コース)を25日までに解約(無料コースへの変更)したのに、料金が発生しているのはなぜでしょうか?
- いったん解約したウケホーダイ(有料コース)は再開することはできますか?
無料会員(無料コース)・ウケホーダイ(有料コース)の違いはなんですか?
無料登録を行うと、「無料コース」の会員になり、講座の講義ムービーや問題演習トレーニング、お役立ち動画の無料公開分を利用することが可能です。
また月額980円で「ウケホーダイ(有料コース)」に申し込むと、すべてのコンテンツが何度でも利用できるようになります。
ウケホーダイ(有料コース)の料金と支払方法は?
- 料金
- ウケホーダイ(有料コース)は、月額980円(税込1,078円)となります。
- 支払方法
- 現在、支払方法はクレジット決済のみとなります。
VISA, Master, JCB, AMEX, Dinersをご利用いただけます。
お支払いは1回払いのみとなります。手数料はかかりません。- ※個人情報の入力時には、セキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
- ※当サイトは、お客様の個人情報保護について、細心の注意をもって管理しております。当社の個人情報保護についての取り組みをご確認ください。
月額料金の引き落としはいつになりますか?(有料コースの契約期間について)
- ウケホーダイの引き落としスケジュール
-
▼初回申込み時
ウケホーダイお申込み初回月の場合(例)
ウケホーダイを申し込んだ「月の残日数」+「翌月末」までのサービスご提供で月額980円(税抜)
その後、自動更新で毎月1日に請求が発生し月末までご利用いただけます。 -
▼ウケホーダイ解約(引き落とし停止希望)の時
25日までに解約手続きした場合(例)
25日までに解約(無料コースへの変更)手続きを終えると、ウケホーダイのサービス提供期間は、当月末までとなります。翌月からの請求は発生しません。
26日以降に解約手続きした場合(例)
26日以降に解約(無料コースへの変更)手続きを行うと翌月1日の請求は発生し、サービス提供期間は、翌月末までとなります。(日割による返金は致しません)
ウケホーダイお申込み初回月に解約手続きした場合(例)
※ウケホーダイお申込み初回月に限り、当月25日までに解約(無料コースへの変更)手続きを行っても翌月1日の請求(初回分)は発生し、翌月末までのサービス提供となります。
ウケホーダイ(有料コース)への申込み方法は?
以下ページよりウケホーダイ(有料コース)へお申込みいただけます。
クレジットカード情報を変更したいのですが…
以下ページからクレジットカードの情報確認・変更いただけます。
クレジットカード情報の取り扱いは安全なのでしょうか?
ウケホーダイお申込み時にご入力いただいたクレジットカード情報は、クレジットカード決済代行会社:ベリトランス株式会社 (http://www.veritrans.co.jp/)に暗号化されて、安全な状態で送信されます。
その後、オンスク.JPでは、お客様のクレジットカードを区別するためにカード情報の一部を保持しますが、決済のための完全な情報を保持することはいたしませんので、ご安心ください。
ウケホーダイ(有料コース)を解約して、月額料金の引き落としを止めたい
以下ページから無料コースに変更することで、有料コースを解約することが可能です。
ウケホーダイ(有料コース)を25日までに解約(無料コースへの変更)したのに、料金が発生しているのはなぜでしょうか?
ウケホーダイお申込み初回月に解約手続きした場合(例)
ウケホーダイお申込み初回月に限り、当月25日までに解約(無料コースへの変更)のお申込みを行っても翌月1日の請求は発生し翌月末までのサービス提供となります。ご了承くださいませ。
いったん解約したウケホーダイ(有料コース)は再開することはできますか?
はい。
以下ページからいつでもウケホーダイへコース変更・再開することが可能です。
会員登録/ログインについて
- メールアドレスを入力すると「このメールアドレスは既に使用されています。」と出てしまい、登録ができません
- 会員登録でメール送信したけれど、登録確認用のメールが届かないのですが…
- パスワードを忘れてしまったので、ログインできません
- パスワードは覚えているけれど、登録したメールアドレスを忘れてしまいました…
- 他のサービスIDのアカウントでの登録方法を教えてください
- Facebookのアカウント持っているのに、「Facebook」ボタンから登録しようとするとエラーになる
- メールアドレスとパスワードを入力してすでに会員登録済みです。会員登録してしまっている場合、他のサービスIDで登録してログインはできないのでしょうか。
- 他のサービス(Facebook・Google+)を退会してしまい、連携していたアカウントでのログインができなくなってしまいました…
メールアドレスを入力すると「このメールアドレスは既に使用されています。」と出てしまい、登録ができません
以前にオンスク.JPでご登録いただいたメールアドレスと同じものはご利用いただくことができません。違うメールアドレスでのご登録を行っていただくか、もしくはパスワードをお忘れの方は以下のページから新しくパスワードを再設定ください。
※すでに登録いただいたメールアドレスがあり、パスワードのみをお忘れの方は以下ページから、新しくパスワードを再設定ください。
会員登録でメール送信したけれど、登録確認用のメールが届かないのですが…
会員登録時にお送りしております登録確認用のメールが届かない場合には、以下ページから再度メールアドレスを入力して送信をお願いいたします。
- ※お使いのメーラーによっては迷惑メールフォルダに送信されている可能性があります。
- ※迷惑メール対策などで受信アドレスの制限をされている方は、 「onsuku.jp」からのメールが受信できるよう事前に設定をお願いします。
パスワードを忘れてしまったので、ログインできません
パスワードをお忘れの場合には以下ページからパスワードの再設定をおこなってください。
パスワードは覚えているけれど、登録したメールアドレスを忘れてしまいました…
登録したメールアドレスを忘れてしまった場合には、以下手順にてご対応ください。
- 登録メールアドレス確認手順
- 1)過去に「info@onsuku.jp」から届いたご登録完了メールやメールマガジンを探してください。
メールの送信先に記載されているのが、オンスク.JPに登録されているメールアドレスとなります。 - 2)1のメールが見つからない場合には、お問い合わせにてご連絡ください。
- 1)過去に「info@onsuku.jp」から届いたご登録完了メールやメールマガジンを探してください。
お問い合わせ時に、ご登録いただきましたお客様の生年月日や名前、住所等、個人を特定可能な情報をお知らせいただきましたら、その情報をもとにお調べし、担当スタッフよりご返信いたします。
※弊社の営業時間は平日9:30~18:30となります。
時間外にご連絡いただいた場合には、翌営業日以降にご返信となりますため、あらかじめご了承ください。
他のサービスIDでの登録方法を教えてください
ご利用いただいている他のサービスIDボタンを押すと、他のサービスでのログイン画面が表示されます。
利用規約とプライバシーポリシーに同意いただき、OKボタンを押すと他のサービスアカウントでの登録完了となります。
次回より他のサービスIDボタンにて、簡単にログインしてオンスク.JPをご利用いただけます。
※すでにメールアドレスとパスワードにてオンスク.JPの会員登録がお済みの方も、他のサービスIDアカウントを利用して、登録することは可能です。
Facebookのアカウント持っているのに、「Facebook」ボタンから登録しようとするとエラーになる
Facebookのアカウントをメールアドレスではなく、電話番号を利用して登録している場合には登録エラーとなります。
恐れ入りますが、Facebookにてメールアドレス登録後、再度、「Facebook」ボタンから登録をお試しください。
メールアドレスとパスワードを入力してすでに会員登録済みです。会員登録してしまっている場合、他のサービスIDで登録してログインはできないのでしょうか。
すでに会員登録している場合でも、他のサービスIDにて登録・ログインを設定することは可能です。
同アカウントとして登録する際には、オンスク.JPで設定したメールアドレスと他のサービスIDのメールアドレスは同一のメールアドレスをご利用ください。
※メールアドレスが異なる場合、オンスク.JPで登録いただいたアカウントとは別に、他のサービスIDの登録・ログインのアカウントが発行されることになるためご注意ください。
他のサービス(Facebook・Google+)を退会してしまい、連携していたアカウントでのログインができなくなってしまいました…
通常ログイン(黄色のログインボタン)よりメールアドレスとパスワードを入力いただければ、ログインすることが可能です。
もし、パスワードを忘れてしまった場合には以下ページよりパスワードの再設定をおこなってください。
その他
- 登録したメールアドレスやパスワードの変更方法を教えてください
- メールマガジンなどのメールが届かなくなってしまったので、再度届くように設定変更したい
- メールマガジンなどのメールの配信を解除したいです
- 申込みしているコースの確認・変更はどこからできますか
- オンスク.JPから退会したい
- アプリ版との違いは?
登録したメールアドレスやパスワードの変更方法を教えてください
アカウント設定の「ユーザー情報の確認・変更」より、ご登録時の内容が変更いただけます。
メールマガジンなどのメールが届かなくなってしまったので、再度届くように設定変更したい
アカウント設定の「ユーザー情報の確認・変更」より、各種メールを配信するアドレスを変更可能です。
※Facebookアカウントで会員登録し、その後、Facebookアカウントのメールアドレスを変更した場合、メールが届かなくなるためご注意ください。
メールマガジンなどのメールの配信を解除したいです
アカウント設定の「メール設定」より、各種メールの配信設定が変更いただけます。
※メールマガジンなどのメールの停止手続きをされたタイミングによっては、配信停止後に数回メールが届く場合がございます。あらかじめご了承ください。
申込みしているコースの確認・変更はどこからできますか
オンスク.JPから退会したい
退会手続きは以下ページよりおこなってください。
- 退会手続きを行うと、会員限定のサービス(有料コース・無料コース)すべてがご利用不可能となります。
- 退会手続きを行うと、講義動画のマイリスト、視聴履歴や問題演習の進捗などが削除されます。
- 再度、サービス再開される際には、新規会員登録・有料コース申込みが必要となります。
※ウケホーダイ解約(無料コースへの変更)により、引き落とし停止をご希望の方
アプリ版との違いは?
オンスク.JPのサービスはアプリ版とブラウザ版とございます。ブラウザ版のメリットとしては主にボールペン字講座が受講できることや、講義動画の再生速度変更、スマホだけでなくパソコンでも利用できることなどがあります。アプリ版の詳細についてはApp StoreやGoogle Playにあるアプリをご確認ください。
※ブラウザ版とアプリ版の有料サービスは異なる部分がありますのでご注意ください。アプリ版の有料サービス(定期購読)詳細はオンスク.JP アプリ版のヘルプをよくご確認ください。
【ショップ】ご利用ガイド
ご購入方法について
ご購入にあたっては、「会員購入」「ゲスト購入」の二通りの方法がございます。
- 会員購入
-
無料会員登録を行うことで、会員限定特典を受けて購入が可能です。
- 商品購入時に獲得したポイントを2回目以降の購入時に利用可能
- 2回目以降の購入時、住所入力が不要のため、スムーズに注文が進められます
- ※ポイントは商品購入の注文確定後に付与されます。 ポイントについての詳細はこちら
- ※ポイントはオンスクショップ内でのご利用に限られますので、あらかじめご了承ください。
- ※会員登録後は「ログイン」してから、ショップをご利用ください。
- ゲスト購入
- 購入時にお名前、性別、ご住所、電話番号、メールアドレスを入力し、ご注文いただけます。
- ※ご住所以外のところに配送をご希望の場合は、その配送先をご入力ください。
お支払方法について
商品代金のお支払いはコンビニ決済 、クレジットカード決済 、銀行振込、代金引換を承っております。
- コンビニ決済
- 以下のコンビニをご利用いただけます。ご注文日を含め、7日以内にお支払いください。
期限内でのお支払いが確認できなかった場合、ご注文は自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。- ※代金をお支払いいただいたコンビニでの返品、返金は一切承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
- ※コンビニ払い手数料は不要です。
- ※ご注文代金が30万円(税込)を超える場合、コンビニではお支払いいただけません。クレジットまたは代金引換でのお支払いをご利用ください。
- クレジットカード決済
- VISA, Master, JCB, AMEX, Dinersをご利用いただけます。
お支払いは1回払いのみとなります。手数料はかかりません。- ※個人情報の入力時には、セキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
- ※当サイトは、お客様の個人情報保護について、細心の注意をもって管理しております。当社の個人情報保護についての取り組みはこちらをご確認ください。
- 銀行振込
- ご注文の際、お支払い方法で「銀行振込」を選択してください。ご注文後の確認メールにて、口座番号をご案内いたします。振込手数料はお客様負担となります。
ご注文日を含め、7日以内にお支払いください。
期限内でのお支払いが確認できなかった場合、ご注文は自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。 - 代金引換
- 現金でのお支払い、またはe-コレクト(佐川急便)を利用したクレジットカードでのお支払いかのいずれかをお選びいただけます。
代引手数料として発送一件につき、300円+消費税がかかりますので、あらかじめご了承ください。
詳細については佐川急便e-コレクトのページにてご確認ください。
配送控えが領収書となりますので、必ずお受け取りください。
配送・送料について
ご注文後、ご注文内容を確認するメールが自動発信で送付されます。
記載されている内容に間違いがないかご確認ください。
ご注文内容に間違いがなければ、弊社の規定に従い速やかに出荷させていただきます。
- 配送について
- 配送会社は佐川急便となります。
- ご注文は平日(土・日・祝日を除く)10:30に締め切り、発送手続きを行っております。10:30以降のご注文は翌日の手続きとなります。
- 配送日時の指定をされない場合はご入金確認後、配送準備が整い次第の発送となります。
- ご注文日から4営業日(土・日・祝日を除く4日間)以降の配送をご希望の場合、「時間指定でお届け」にてご希望の日時をご指定いただけます。
- ※注文日を含めて14日以内での指定となります。ご了承ください。
- ※お届けの地域によっては、時間指定ができない場合もございます。あらかじめご了承ください。詳細については佐川急便:時間指定サービスのページにてご確認ください。
- 土・日・祝日・年末年始の出荷は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
- 送料について
- 送料は全国一律540円(税込)です。
- 1回の注文のご購入合計額が5,000円(税込)以上の場合、送料は無料となります。
ご注文確定後に追加でお申込みいただいた場合の送料は、別途ご負担いただくことになりますので、あらかじめご了承ください。
代金引換でのお支払いの場合は、代引手数料として、発送一件につき、別途300円 + 消費税がかかります。
詳細については佐川急便e-コレクトのページにてご確認ください。
キャンセル・返品・交換について
- キャンセルについて
- 商品発送後のキャンセルは一切お受けしておりません。
- 返品について
- 商品発送後の返品は一切お受けしておりません。
- 交換について
- 商品が不良品(汚損・破損)の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には交換のご対応をさせていただきます。
その際は、商品到着後1週間以内に弊社までご連絡ください。
上記理由に該当する交換の際は配送料を弊社にて負担いたします。
お客様理由による交換は受けかねますので、あらかじめご了承ください。
- ※弊社の営業時間は平日9:30~18:30となります。
時間外にご連絡いただいた場合には、翌営業日以降にご返信となりますため、あらかじめご了承ください。
【ショップ】よくある質問
- 「ご注文確認」メールが届きません
- オンスクポイントとは何ですか?
- オンスクポイントに有効期間はありますか
- 注文した商品は、何日後に届きますか?
- 配送日(お届け日)の指定はできますか?
- 配送時間の指定はできますか?
- ショップでどんな商品を購入したのか、確認したい
- ウケホーダイ(有料コース)の申込時にカード情報を登録したのに、ショップ購入でクレジットカード決済を選択したら入力を促された
- 領収書を発行して欲しいのですが
「ご注文確認」メールが届きません
注文確認メールが届かない原因の多くは、ご購入の際に登録したアドレスの入力間違いにより届かないケースが想定されます。 確認・お問い合わせにつきましては、サイト内の「お問い合わせ」からご連絡ください。
- ※お使いのメーラーによっては迷惑メールフォルダに送信されている可能性があります。
- ※迷惑メール対策などで受信アドレスの制限をされている方は、 「onsuku.jp」からのメールが受信できるよう事前に設定をお願いします。
- ※弊社の営業時間は平日9:30~18:30となります。
時間外にご連絡いただいた場合には、翌営業日以降にご返信となりますため、あらかじめご了承ください。
オンスクポイントとは何ですか?
ショップの利用に応じて「ポイント」が貯まります。
販売価格(税抜)に対して1%付与されます。
1ポイント = 1円として貯まったオンスクポイント(以下ポイント)は、オンスクショップ内でのお買い物にお使いいただけます。
ポイントはオンスクショップ内でのみご利用いただけます。
オンスクポイントに有効期間はありますか?
オンスクポイントの有効期限は、ポイントを獲得もしくはご利用いただいた日から起算して1年後の応当日が到来するまでとなります。
なお当該有効期限までに新たにポイントを獲得、もしくはご利用いただいた場合、その日から起算して1年後までが新たなポイントの有効期限となります。
(例)6月15日にオンスクショップで購入して獲得されたポイントは、翌年6月15日まで有効となります。
さらに有効期間内に新たにポイント獲得、もしくはご利用いただくと、お持ちのポイントの有効期限が、獲得日・ご利用日から1年間延長されます。
注文した商品は、何日後に届きますか?
通常配送指定(日にちを指定しない)商品は、1週間程度でお届けいたします。
なお、お荷物の状況確認のお問い合わせに関しましては、サイト内の「お問い合わせ」にて受付しております。
- ※弊社の営業時間は平日9:30~18:30となります。
時間外にご連絡いただいた場合には、翌営業日以降にご返信となりますため、あらかじめご了承ください。
配送日(お届け日)の指定はできますか?
可能です。
ご注文日から4営業日(土・日・祝日を除く4日間)以降、14日以内での指定が可能です。ご注文の際に配達日(お届け日)をご指定ください。
配送時間の指定はできますか?
はい、時間帯指定が可能です。
時間帯は「午前中(8時~12時)」「12時~14時」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「19時~21時」となっております。ご注文の際に配達時間帯をご指定ください。
※お届けの地域によっては、時間帯指定ができない場合もございます。あらかじめご了承ください。詳細については佐川急便:時間指定サービスのページにてご確認ください。
ショップでどんな商品を購入したのか、確認したい
アカウント設定の「商品購入履歴」より、商品購入履歴の内容が変更いただけます。
ウケホーダイ(有料コース)の申込時にカード情報を登録したのに、ショップ購入でクレジットカード決済を選択したら入力を促された
ウケホーダイ(有料コース)でクレジットカード情報入力いただいたお客様も初回購入時には、ご入力が必要となります。2回目以降の購入時には、ご入力不要となりますため、あらかじめご了承ください。
領収書を発行して欲しいのですが
お支払い方法により、以下の内容で領収書に代えさせていただいております。
- クレジットカードでのお支払いの場合
-
お客様ご利用のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をご利用ください。
※商品に同梱の「お買上明細書 兼 領収書」とあわせてご利用ください。
- 代金引換(代引き)でのお支払いの場合
-
送り状伝票に付属の配送会社が発行する代引き領収書をご利用ください。
※商品に同梱の「お買上明細書 兼 領収書」とあわせてご利用ください。
- コンビニでのお支払いの場合
-
お支払いいただいたコンビニが発行する領収書(お客様控え)をご利用ください。
※商品に同梱の「お買上明細書 兼 領収書」とあわせてご利用ください。
- 銀行振込でのお支払いの場合
- 商品に同梱の「お買上明細書 兼 領収書」をご利用ください