- すべての相談
- 学習全般
- オンスクのサービス
-
会計・マーケティング
-
金融・投資
-
法律
-
不動産・設備
-
医療・福祉
医療・福祉
-
労務
-
カラー・デザイン
カラー・デザイン
-
IT
-
ビジネススキル
-
旅行・観光・自然
旅行・観光・自然
-
語学
-
実用・教養
-
料理
-
美容・健康
解決済み
むぎ茶さん | 勉強中
2020/01/10
パソコン不慣れなこともあるのですが オンスク内で自分なりに調べましたが解決しません。 ①マイページの次からの受講部分が作動しない(クリックできない) ②受講したい動画が再生できない ③やっと再生できたと思ったら画面の中心でぐるぐる円が回りその間動画がストップし、その繰り返しでとても集中できない。 パソコンの不具合なのかもしれませんがどこに問い合わせたらよいでしょう。 本当に困りました。
- facebookでシェア
- twitterでシェア
MVPに選ばれたコメント
キク❀さん | 勉強中
2020/01/13
こんばんは。動画が再生できないとは、お困りですね。 パソコンということは、ブラウザはEdgeかChromeでしょうか? 推奨しているブラウザ以外だとうまく再生できない可能性もありますので、問い合わせされてみてはいかがでしょうか。 よくある質問のところにお問い合わせフォームがあったので貼っておきますね。 https://faq.onsuku.jp/service/requirements/8
すべてのカテゴリ
コメント受付中
学習プランを立ててその日の講義見て問題演習をしようとすると初級中上級合わせても計画に足りない事が多々あります。 皆さんはその日までの講義で問題量が足りない時どうなさってますか。
2024/08/05
2
3
コメント受付中
学習プランを立ててその日の講義見て問題演習をしようとすると初級中上級合わせても計画に足りない事が多々あります。 皆さんはその日までの講義で問題量が足りない時どうなさってますか。
2024/08/05
2
3
削除しますか?
※削除したら元には戻せません