他のサービスIDでログイン

メールアドレスでログイン

無料体験

パスワードを忘れた方

会員登録時のメールアドレスを入力してください。
パスワード再設定するメールを送信します。

updated

人気の資格講座ウケホーダイ「オンスク.JP」。もっとお得に利用できるプランとは?

人気の資格講座ウケホーダイ「オンスク.JP」。もっとお得に利用できるプランとは?

こんにちは!オンスク運営事務局です。

オンスク.JPの「ウケホーダイ」といえば、人気資格含む60以上の講座が、月額定額で受講し放題なWebサービス。
いちばん人気は「月額プラン|ウケホーダイ‐スタンダード」。月1,628円と、これだけでもリーズナブルな利用料金なのですが、もっとお得に利用できてしまう「一括プラン」を今回はご紹介!

「オンスクのウケホーダイに興味あるけど、もっと安くできないかな…」
「オンスクを申込みたいけど、クレジットカード以外の支払い方法ないかな…」

こんな方は必見です!

一括プランはどうお得?月額プランとはどう違うの?

Q:一括プランは、月額プランと何が違うの?

A:いちばんの違いは、一括プランは受講期間が最低6ヵ月~と長めの分、利用料金が月額プランよりも安くなっている点です。

月額プランは、受講期間が1ヵ月から(31日ごとに自動更新)であるのに対し、一括プランは、最低6ヵ月・最大12ヵ月と受講期間が決まっています。
受講期間の縛りがあるぶん利用料金がお得になる(最大約21%OFF!)のが、一括プランの最大のメリット。

月額プランの決済方法はクレジットカードのみですが、一括プランはコンビニ決済と選択できるのも、一括プランのメリットの1つです。

  月額プラン 一括プラン
受講期間 1ヵ月単位(自動更新) 6ヵ月/9ヵ月/12ヵ月
利用料金
※ウケホーダイ‐スタンダードコース
月額1,628円 【6ヵ月パック】8,140円
 ★16.6%OFF
【9ヵ月パック】11,880円
 ★18.9%OFF
【12ヵ月パック】15,400円
 ★21.1%OFF
決済方法 クレジットカード クレジットカード、コンビニ決済
★月額プランの同期間と比較

\会員の方はこちら/
一括プラン申込みに進む

\無料会員登録後にプランお申込みの方はこちら/
まずは無料体験

月額プランより一括プランが向いているのはどんな人?

Q:月額プランより一括プランがおすすめなのはどんな人なの?

A:① クレジットカードをお持ちでない方 ② 少しでもお得に受講したい方 ③ ある程度の勉強期間が必要な資格を受験予定で、自分の逃げ道を断ちたい方 におすすめです。

月額プランは、31日ごとに自動決済となる都合上、お支払い方法がクレジットカードのみとなってしまいます。
クレジットカードをお持ちでない方は、コンビニ決済が利用できる一括プランがおすすめです。

一括プランは月額プランと異なり、1ヵ月での解約はできません。ですが、数ヵ月分をまとめて申し込む形になるぶんお得な割引料金となっていますので、“少しでも安く利用したい”という方は、一括プランがおすすめです。

また、まとまった金額を支払って勉強期間が決定されることで、“やっぱり受験やめた”となりづらくなる心理効果があります。取得したい資格があって、勉強期間に6ヵ月以上かける予定があるなら、やはり一括プランがおすすめです。

\会員の方はこちら/
一括プラン申込みに進む

\無料会員登録後にプランお申込みの方はこちら/
まずは無料体験

一括プランのよくある質問

Q:一括プランと月額プランでは、受講できる講座や使える機能に違いはあるの?

A:「月額プラン|ウケホーダイ‐スタンダード」と、「一括プラン(ウケホーダイ‐スタンダード)」は、受講できる講座・使える機能は同じです。

Q:10月の試験に向けて、3月から勉強を開始したいです。一括プラン(6ヵ月)だと1ヵ月足りないので、後で月額プランを1ヵ月だけ使うことはできる?

A:はい、大丈夫です。一括プランの受講期間終了後、同じアカウントで月額プランをお申込みいただけば、学習履歴が引き継がれるのでそのまま受講継続できます。

Q:いま「月額プラン」利用中の会員です。一括プランに変更したいけれど、どうしたらいい?

A:まず「月額プラン」を解約します。マイページの「有料プラン申込み/解約」で無料会員へプラン変更すると、「月額プラン」の残りの有効期間が表示されます。その期間終了後に、同じアカウントで一括プランをお申込みいただけば、学習履歴が引き継がれるのでそのまま受講継続できます。

その他のよくある質問はこちら

\会員の方はこちら/
一括プラン申込みに進む

\無料会員登録後にプランお申込みの方はこちら/
まずは無料体験

関連する記事が他にもあります

広告

記事とあわせて確認したい内容

お友達紹介特典URL発行

ログインが必要です

ページトップへ