他のサービスIDでログイン

メールアドレスでログイン

無料体験

パスワードを忘れた方

会員登録時のメールアドレスを入力してください。
パスワード再設定するメールを送信します。

updated

簿記3級の学習に役立つ!「仕訳問題」機能紹介

いつもオンスクをご利用いただき、誠にありがとうございます。オンスク運営事務局です。
今回はオンスク.JPの機能の中から、簿記3級の学習に役立つ仕訳問題をご紹介したいと思います。

簿記3級 仕訳問題 機能紹介

簿記3級で必ず出題される仕訳問題。仕訳問題を自宅や通勤電車で気軽に学習できたら・・・
そんな要望にお応えするべく搭載されたのが仕訳問題の機能です。
※月額プラン(ウケホーダイ-スタンダードのみ)資格別プラン限定の機能になります。

操作方法はいたってシンプル!
借方科目をプルダウンメニューから選択し金額を入力、同じく貸方科目を選択し金額を入力、入力が完了したら決定を押して正解か不正解かをチェックします。

また、わかりやすい解説がついているので効果的な学習が可能。
正解と自分の解答を見比べることもできますので、間違えたポイントが一目瞭然です。

仕訳問題を理解するためには実際に問題を解くことが重要です。
オンスクでは100問の仕訳問題をご用意していますので、スマートフォンやPCで気軽に仕訳問題を学習していただけます。

こちらの仕訳問題は月額プラン(ウケホーダイ-スタンダードのみ)または資格別プラン限定の機能になります。
簿記の学習に役立つ機能になりますので、是非ご利用をご検討ください。

仕訳問題サンプル

ウケホーダイ 機能比較

 
機能
月額料金(税抜) 980円 1,480円
学習管理機能
講座テキスト ダウンロード
問題演習(初級・中級・上級)
問題演習 復習機能
間違えた問題
復習問題
実力テスト
反復問題
講義視聴
問題演習 仕訳問題
講義スライド ダウンロード
講義音声 ダウンロード
講義動画のキーワード検索機能
みんなのノート閲覧・マイノート投稿
マイノート投稿のみ

※資格別プランはウケホーダイ-スタンダードの機能がご利用いただけます。

月額プランの詳細と申込み

関連する記事が他にもあります

広告

お友達紹介特典URL発行

ログインが必要です

ページトップへ