他のサービスIDでログイン

メールアドレスでログイン

無料体験

パスワードを忘れた方

会員登録時のメールアドレスを入力してください。
パスワード再設定するメールを送信します。

updated

ビジ法3級 直前対策 重要論点をチェック!理解度テスト

ビジ法3級 直前対策 重要論点をチェック!理解度テスト

ビジネス実務法務検定3級の本試験が近づいてきましたが、学習の進捗はいかがでしょうか。
今回、本試験に向けて、要点の理解ができているかをチェックできるように全10問のミニテストを2つご準備しました!

理解度をミニテストでチェック!

以下リンクより、ミニテストをすることができます。
得点も表示されますので、苦手な科目(弱点)があれば、残りの期間で克服してみてくださいね。

ビジ法3級 直前対策 理解度テスト その1

ビジ法3級 直前対策 理解度テスト その2

試験対策におすすめ

試験対策におすすめなコンテンツを合わせてご紹介します。
悔いの無いよう、最後まであきらめず学習を進めていきましょう。

ビジ法3級 一発合格の勉強法シリーズ(全6回)
ビジネス実務法務3級で出題される問題には、大きく分けて「文章穴埋め」形式と「一問一答」形式の2つがあります。
出題形式に合わせた対策方法も掲載してますので、チェックしてしましょう。

ビジ法3級 直前対策シリーズ(全3回)
試験で出題される問題の傾向やその対策。直前対策だからこそ見直しておきたい分野について解説します。本試験に向けての心構えもありますので、当日、緊張してしまわないように目を通しておくとよいですね。

 

関連する記事が他にもあります

広告

お友達紹介特典URL発行

ログインが必要です

ページトップへ