他のサービスIDでログイン

メールアドレスでログイン

無料体験

パスワードを忘れた方

会員登録時のメールアドレスを入力してください。
パスワード再設定するメールを送信します。

updated

勉強日誌(東郷8)最後の勉強会開催!

こんにちは!東郷愛弓です。

いよいよ試験が近づいてきました。でも・・実感がありません('Д')同じ日に試験を受ける皆さんはどんな心境でしょうか☆

最近は、子供たちを送り出した後時間が取れる時はデニーズのモーニングに行って勉強しています。

ドリンクバーとハーフトーストとゆで卵で330円なんですよ~!破格!ゆっくりして行ってくださいという雰囲気がとてもありがたいです。

そして今日は、まいちゃんとみさきちゃんと一緒に勉強会をしてきました!

直前にわからないところを確認したり、ひたすら励ましあってきましたよ(笑)短い時間だったけど 、一緒に頑張ってきた仲間だから試験前に会えてよかったな☆

みんな実技の計算問題に苦戦している感じでした。私も間違えがちだなぁ・・実技。解説見れば「なーんだ!あれかぁ!」とピンとくるので、記憶が曖昧な部分がまだあるってことですね(>_<)そういうところをしっかり確認してつぶしておかないと!

3ヶ月資格の勉強に取り組んで感じたのは。新しいことを学んだり目標に向けて頑張ってるのってすごく素敵なことだなぁということ(*^-^*)

なんとなく毎日を過ごしてしまうより何倍も刺激があっていいなぁと思いました。やることがあるって大変だけど、自分が成長しているのを感じるし楽しいです。

まだ試験終わってもないんですけど、試験勉強が終わると思うとちょっと寂しいです。あとで後悔しないようにあと数日精一杯頑張ります!みんな合格して楽しい打ち上げが出来ますように☆

関連する記事が他にもあります

バックナンバー

資格取得への道(全38回)

広告

お友達紹介特典URL発行

ログインが必要です

ページトップへ